2013年6月30日日曜日

もーいーくつねーるーとー

鬼嫁が入院してから、かれこれ20日間になって、毎日通っている魔偶です。

さて。

明日は鬼嫁の血液検査の日。
今日も1日3度の抗生剤の点滴を頑張っていて、これが効いて明日の血液検査で白血球の数値が減っていればいいわけです。

とはいえ、担当医の話だと、明日の結果で正常値の範囲に入っていても、その次の血液検査で退院を決めるとのことで、結果がよければ今度の金曜日が退院になります。
(それまでは毎日3回の点滴タイムは継続)

あと5回寝たら、退院かなーってところですかね。

ちなみに梵は、最近起きていることが多いようで、なかなかすぐに寝ない感じ。
抱っこしてても「ほぇー」って感じで魔偶を見て、ちょっとしたら天井の照明を見て「ほぇー」って感じで。

んで、他の病室や廊下で泣いている他の赤ちゃんに触発されて(?)、ギャン泣きとか。
もらい泣きかよっwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

母乳もミルクもたくさん飲んでは、すぐにブリブリする…そーいう「食ってすぐ出す」ところは魔偶にそっくりな梵でしたとさ(爆
ヽ( ・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿