2013年6月12日水曜日

入院2日目を終えて

ウチの子は、まだまだ産まれてこないっす。
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

って、いくら思っても、どうすることもできないんだけどね。
楽しみにひたすら待つだけですヨ。

今日は赤ちゃんの心拍数も安定して朝から元気丸出しだったので、陣痛促進剤を点滴で投与して、鬼嫁は半日近くずーっと横になったまま。

本格的な陣痛はまだみたいだけど、だんだんとそれに近いようなお腹の張りとか、独特の腰痛も出てきたみたいで、じょじょに出産に向けて変化があるみたいです。

でも、今日の促進剤がトリガーになって、明日の明け方とか…はたまた夜中に陣痛が来るかもしれないので、そう思うとなんだか変な緊張感も少なからずあります。

焦ってはいないけど…まぁ焦るものでもないんだけど、早く産まれてほしいなぁーって正直思ってしまう魔偶でした。
(・´з`・)

0 件のコメント:

コメントを投稿