2013年6月17日月曜日

うらやましー

仕事が終わったらダッシュで鬼嫁と梵(ぼん)のいる病院へ向かう魔偶です(照
(ノ´∀`*)

ちなみに「梵」はウチの赤ちゃんのこと。
鬼嫁が好きな伊達政宗の幼名である「梵天丸(ぼんてんまる)」から「梵ちゃん」と呼んでいるわけです。

さて。

今日は嬉しいことに梵が保育器から出て、鬼嫁に抱っこしてもらったそうです♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

新生児一過性多呼吸の治療のため、酸素濃度を濃くしていて、回復に向けてだんだん通常の濃度になっていったんだけど、鬼嫁が昼間に梵に面会しに行った時に、なんと保育器から出してもらって抱っこOKって流れだったみたいです。

写メを見せてもらって、正直うらやましいーなーって思ったけど。

それよりも、日に日に鬼嫁と梵が回復に向かって目に見えて良くなっていってるのが嬉しく思いました。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ちなみに魔偶は、面会時間が許される時間帯の夜8時辺りでは、梵がぐっすり寝ているので抱っこしたくてもできない感じ。むぅ。
(´З`)チェッ

また明日、仕事を終えたらさっさと病院へ行くぞー!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

0 件のコメント:

コメントを投稿