2013年6月22日土曜日

楽しみが延びちゃった

今日は、鬼嫁と梵が退院する日。

…だったのですが、昨日、もうちょっとだけ入院することに決定しました。
(´・ω・`)

梵は全然元気で、NICUでの治療を終え、鬼嫁と一緒の病室にいるんだけど。
キャッキャ(∩´∀`)∩キャッキャ

鬼嫁の方が入院が必要で、入院してちょっとしてから続いていた熱のせいか、血液検査にまだひっかかる数値があるようで、もうちょっとだけ…となりました。
思えば、帝王切開後は39度の高熱だったなぁ。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもまぁ、おそらく今度の火曜日辺り退院?という感じ。

それまでは助産師さんにサポートしてもらいながら、梵のあやし方など色々教えてもらうようです。

二人が退院する楽しみが延びちゃいましたね。
((o(´∀`)o)) ソワソワ

ってことで、昨日も今日も鬼嫁の病室に梵がいて、泣くわ暴れるわ乳くれミルクくれだわ、んで…これがまた幸せそうに寝るだわで。

忙しいやっちゃやねーって感じです。
ヨシヨシ ヽ( ´▽`)/(T△T )

0 件のコメント:

コメントを投稿