2013年6月19日水曜日

重み

予想通りに親バカまっしぐらな魔偶です(爆

今日は出生届を役所に提出したり、色々と予定があったので午前半休しました。
んでそれらを終えて、鬼嫁と梵がいる病院へ。
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

午前中のNICUの面会時間では、タイミングよく梵にミルクをあげる時間帯になるんですわー。
そして、ついでにというか、抱っこもできるんですよー♪

ってことで、実は初めての抱っこをしましたっ!
ヽ(=´▽`=)ノ

やべー! かわぇぇー!
変な汗が噴き出してくるー!
(;´∀`)

って感じだったけど、もうなんか感動しちゃうわみたいな。

3006グラムで産まれた梵だけど、これが鬼嫁のお腹の中に入ってたんだーとか。
結婚して赤ちゃんを授かるまで9年経ったという、長かったような短かったような時間とか。

梵を抱っこしながら、色んな重みを感じました。


…とりあえず、魔偶が抱っこしてる時にブリブリしてた梵ちゃんでしたとさ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

0 件のコメント:

コメントを投稿