2012年1月31日火曜日

作ったどー!

今年に入って週の2・3日は早朝出張する勤務体制になった魔偶です。
早朝なので、素敵な朝焼けを拝めれます。
(*゚∀゚) ビュリホー

さて。

1月27日の投稿であった石が届いたので、早速ブレスを作りました。
こんな感じでーす♪

ライトが強かったせいでカメラがブレちゃったように見えますけど影です。
思った通りうまくできましたー。自画自賛(爆
(∩´∀`)∩ワーイ

買ったところから水晶をオマケでもらったので、ラピスラズリオニキス天眼石ペリドットの両側に配置しました。

これでマイナス要素退散・悪霊退散・成功呼び込む・運気アップ!!
ナッテ( ゚д゚)クレ━━━━━━━━━━!!

よーし!

景気づけに宝くじでもっ!

誰かめぐんでくれぇー!?
щ(゚д゚щ)チョウライ


ってことで、もういっちょ。

前回の投稿で紹介したMZで使用する自機キャラに着色しました。

まぁ、Simple is Bestってことで。
(・д・)ジーッ

実際は2Dシューティングゲームなので、このような3Dの斜め視点は無いんだけどね(今のところ)。

今後をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿