2012年1月2日月曜日

公開すること

ゲーム中は視野が極端に狭くなる魔偶です。


早速新年になったので、ちょいと仕入れたシューティングゲームをプレイ。

【RefRain】


【SATAZIUS】

2つともいわゆる同人ゲームなのだが、完成度が高いですわ。
ゲームのシステムもしかり、グラフィックもしかり、BGMも…(以下 略)
後日にでもレビューやら画面ショットを載せます。

「シューティングゲームをちょっとでも普及させたいなー」と少なからず思っている魔偶としては、こーやって自身のブログでシューティングゲームを紹介して、皆さんにこの楽しさを知ってもらおうと思っています。そんなわけでブログで一方的に情報を垂れ流すのです。

もちろん魔偶自身も、現在開発中のMZについて早く公開できる段階にしたいなーとは思いつつも、なかなかこーいうのって気が進まなかったり(爆

なぜなら開発中のゲームって背景がまだ無くて真っ黒だったり、キャラクターの画像も手抜きでテストしながら作っているので、なんだかその「未完成な状態」を公開するのは、イコール「生まれたばかりの丸裸」を公開しているみたいな感じなのです。
(この気持ち、わかってもらえるものか)
(´ε`;)ウーン…

とはいえ、結局はまたいつか開発中の画面ショットでも公開して、みんなに「MZとやらはこんな感じなん?」とツッコまれることに悦びを感じてみたりするのもアリと言えばアリなんだけど、とりあえずは「もうしばらく」です。

ちなみにMZについて、ちょっとハマっている状態です。
まぁその辺の苦労話は追々…かなぁ。
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

0 件のコメント:

コメントを投稿