2012年1月27日金曜日

過去に霊感があったらしー魔偶です。
現在は…(ΦωΦ)フフフ…

最近、天然石ビーズにちょっとハマってる感が出てきました。
もともとアクセサリーが好きなので、きっと前世は女なんだろーなーって思ってみたり。

今でもタイガーアイ(ブルー・レッド・イエローで各10mm×6個=18個)のブレスレットをつけてるけど、もうひとつ欲しくなったわけです。両手につけたいなー、片手に2本もアリかなーとかなんとか。


そんなわけで、ネットで以下の粒売りの石を注文。
今回は好きな石を使って自作しますよー。うまくできるかな?
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


【ブルータイガーアイ】
サイズ10mm×14個。これをベースにします。金運アップも期待していいかな。
この石の力は、
・冷静さを取り戻す。
・感情的な行動を抑える。
・研究する時の手助けをする。
ブルータイガーアイAA 10mm  粒売

【ラピスラズリ】
サイズ14mm×1個。メイン1です。
この石の力は、
・人間関係の調和を図る。
・邪念、嫉妬を払いのける。
・知恵と洞察力、決断力を高め、成功をもたらす。
ラピスラズリ(パイライト入り)AA 14mm  粒売

【天眼石】
サイズ14mm×1個。メイン2です。安全志向ね。
この石の力は、
・事故防止。
・暗い夜道を歩く時や危険が伴う旅で危険防止。
・悪意のある人に会うときの危険防止。
チベットメノウ(天眼石) 14mm 粒売

【オニキス】
サイズ14mm×1個。メイン3です。昔からなぜか大好きな石だったり。
この石の力は、
・隠れた運動能力を引き出す。
・知性を引き出す。
・誘惑から逃れる。
オニキス 14mm 粒売

【ペリドット】
サイズ10mm×1個。メイン4です。
本当は14mmが欲しかったが…ピンキリあるけど結構お値段高め?
この石の力は、
・内面を輝かせ強化する。
・精神的苦痛を取り除く。
・発展や向上をもたらす。
・夢を実現させるパワー。



…ってか、どんだけ「メイン」の石があるっちゅーねん。欲張りやなぁ。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

届いたらブレスレットを作ります。もちろん、完成したらブログにアップしまーす♪
((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿