2012年9月13日木曜日

あめばれっと 正規版Ver. 1.2公開

以前「あめばれっと」のVer.1.2をVectorで公開申請中と書きましたが、無事に申請が通りました。

ってことで、Ver. 1.2公開です。
ダウンロードは以下のアドレスからどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499094.html

早く他の対応もして、Ver. 1.3を公開したいなー。

2 件のコメント:

  1. 早速の対応ありがとうございます。ちゃんと修正されている
    事を確認しました。誤字を一つ見つけました。
    審査員の評価の所の、コメントや、★Readme、ブログなどに書いてありましたが、
    (も さん)が、(わ さん)と書き間違っていました。
    正確には②[も]さんのレビュー反映。
    だと思います。バージョン履歴なども、(わ さん)になっていました。次のバージョン以降で、修正されると、いいと思います。
    修正された、コンテニューは良いアイデアだったと思います。
    あめばれっとのゲームは、少しずつ、良いゲームになっていっていると思いました。良い賞が取れるといいですね。
    私も、HGIMGで、ゲームを作っていましたが、本格的
    な3Dシューティングは、すごいとおもいます。無限コンテニューですが、ツインビーとかは、無限コンテニューありました。式神の城とかは、コンテニューすると、ステージの最初からですが。それではよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. > mirage17さん

      間違いを指摘していただき、ありがとうございます。
      (…とんでもないミスで恥ずかしい)

      開発に没頭しすぎると、いかんせん視野が狭くなる悪い癖が昔からあるようでして。

      早く次のバージョンをリリースして、差し替えることにします(苦笑)

      削除