2012年9月24日月曜日

/(^o^)\ナンテコッタイ

現在Vectorで公開している自作シューティング「あめばれっと」のVer. 1.3はバグがあります…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ラスボスのライフがあっという間に無くなります!

ある意味斬新です!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


…ってか、ここまで来ると下手に動かない方がいいって感じで。

現在公開しているVer. 1.3バグ有りは9月18に申請→本日24日に公開…で、バグに気がついて修正したものを9月22日に申請したので、28日(金)ぐらいにバグ無しが公開って感じになるのかな。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

先程Vectorで申請用の情報を見ると、まだバグ無しのバージョンが申請中状態だったので…やはりまだ先…そして約4日間はバグ有りで公開まっしぐら。


とまぁ、そんなこともありますが。

着々とVer. 1.4へ向けてのプログラム修正は進んでいます。
今度は公開前にちゃんとチェックすることを忘れないようにしよう…うん…そーしよう。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0 件のコメント:

コメントを投稿