2012年9月26日水曜日

あめばれっと 正規版Ver. 1.3公開


少々手続きがゴタゴタして遅れましたが、自作シューティング「あめばれっと」のVer.1.3をVectorで無事に公開となりました。

ダウンロードは以下のアドレスからどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499094.html


さて、次のVer. 1.4について、着々とプログラムの修正作業を進めています。

この修正の中には、難易度選択ができるところが一番大きい変更点です。

難易度は、EASY・NORMAL・HARDの3つを用意しており、それぞれ選択したものによってコンティニュー時の復活ポイントや、アメーバが分裂した時の攻撃方法、エンディングストーリーにも影響をしています。

なので、ちょっと公開するまでには時間がかかりそうです。
ペコリ(o_ _)o))

おまたせする分、シューティングに慣れていない人も、プロレベルの人も、みんながほどほどに楽しめるものでお届け出来ればいいのかなーって思いながら、ボスの攻撃パターンを試行錯誤してみたりしています。

うーむ…ボス弾幕を考えるのが楽しくてしょうがない…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

0 件のコメント:

コメントを投稿