何がっていうと、前回の投稿にもあった「あめばれっと」のバグ情報です。
改めてスクリプトを見なおして、関係しているパラメータ変数を全て調べあげた結果、やっとバグであるポイントがわかりました。
ついでにいうと、公開していたこのバグ情報も間違っていました(爆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「ラウンド3のボス第二攻撃形態で自機ライフがゼロになっても、正常にゲームオーバーの処理が行われずにボスがくるくる回っている状態になる」のではなく、正しくは「ラウンド1クリア後、どのステージのどのタイミングでも、自機ライフゼロ時にゲームオーバーの処理が実行されず、自機だけが操作できなくなる」というバグでした。
前置きは長くなりましたが、バグ対応したVer. 0.4公開です。
さーて。
すっきりしたところで、次のラウンドの構成等に手つけたり…。
((o(´∀`)o))ワクワク
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