2012年4月2日月曜日

ハマり中

エイプリルフールにGoogleMapがドラクエになってて素で驚いた魔偶です(爆

さて、AB開発ですが!


…ハマってます。
(´ε`;)ウーン

1面、2面、…って感じのラウンド構成で進行するんだけど、各ラウンドのボスを倒して次のラウンドへ移る時の動きが、どうも気に入らない。暗転がうまく表現できないっていうか…難しいことしてないんだけどなぁ。

アルゴリズムの整理が必要だなーって思いながらプログラミングした箇所だったので、「後でやればいっかぁー」って思ってたのが、結構なツケの予感でいやらしい感じになってしまいました。
(・д・)チッ

とりあえず、まだ未公開だった1面ボスでも。

ちなみに、会社の先輩にテストプレイをしてもらったら、1面で撃沈でした。

「キーボード操作に慣れていないから」ってことみたいだけど…。
「あれ?下手ですね?」なーんて言えませんし(爆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いや、魔偶も最初はそんなもんでしたので。いや、ホントに。
またテストプレイをお願いしてみたいと思いますヨ。



0 件のコメント:

コメントを投稿