2012年4月24日火曜日

あめばれっと テスト版Ver. 0.3公開

おお! 神よぉー! …と思う魔偶です。
(,,゚Д゚)†

前回、前々回の投稿であったように、「あめばれっと」のテスト版Ver. 0.2は動作不安定であったため、恒久的措置というのか…これで対応完了なのか…といったゴニョゴニョ感がいっぱいですが、Ver. 0.3の公開です。
AB_Test0_3.zip (9.62MB) ←公開終了しました

これでちょっと様子見したいと思います。
( ´Д`)=3 フゥ


そういえば、ひとつ不具合情報の解決策…というか。

OSがWindows7の64bitである場合、デスクトップ上にzipを解凍したフォルダを配置した状態で、その中の実行ファイルよりプレイすると、不可解な停止現象が起きます。
(前回投稿した「②ゲーム中に動きが極端に遅くなる」現象)

もし停止現象が起きたら、デスクトップ上ではなく、Cドライブ直下や、マイドキュメント直下の階層にフォルダを移動させれば、回避できるかもしれません。

テストプレイをしてくださってるみなさん。
更なる情報をお待ちしてます♪

そーいえば…会社の後輩がラウンド3ボスの第3攻撃形態まで行ったとのこと。
少しずつ腕を上げてきておりますな…。
|д゚) ジー

0 件のコメント:

コメントを投稿