2012年4月4日水曜日

歳ってやつなのかな

ジャンプの漫画「HUNTERXHUNTER」の30巻が出たので、早速読んで涙が出そうになった魔偶です(汗

歳ってやつなのかな…

うちの親父もそーなんだけど、涙もろくなってきたような気がします。
(T_T)

実際、涙が出るわけじゃないんだけど、なんかこー「ぶわっ」と出るんじゃないかっていう込み上げ感があるんですね。
(´;ω;`)ブワッ

「HUNTERXHUNTER」を読んでいる人ならわかるんだけど、この30巻にはちょっとした感動シーンがあって、ジャンプで立ち読みした時も「やべっ」ってちょっと思ったんだけど、コミックとして家で改めて見ると、やっぱりあぶないあぶない…。

ちょっと前にテレビで感動する話を見た時もあぶないあぶない…親父だったら感動して泣いてティッシュのお世話になってるシーンとかあったりして、魔偶もそんな親父に近づいてきたようです。

他にも漫喫で「ジナス」を読んだ時もあぶなかったなぁ。

こーしておっさん臭さが増していくわけなんだねーとか思った魔偶でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿