2012年4月24日火曜日

あめばれっと テスト版Ver. 0.2公開

「すっかり夏ですねー」と言っても、まわりはなかなか「そうだね」と返してくれない体験をした魔偶です(爆

開発コードABこと「あめばれっと」のテスト版をアップデートしました。
AB_Test0_2.zip (9.62MB) ←末尾参照

前バージョンからの変更点は以下の通り。

①自機被弾時にアニメ表示(緑色の輪)でわかりやすいようにした。
②初期Lifeを2→3にした。みんなには少し厳しいみたいだったので…。
③ボスの攻撃方法変更ライフ判定値を変更。最終形態時のボス残りライフが少なめになるように調整。
④アメーバとボスのデザインをちょっといじった。


なかなか「ラウンド1をクリアしたよ」という言葉が無いです。
「ちょーどいい」という声もあるけど、難しいかな…?


【2012/4/24 16:50 追記】
テスト版のダウンロードは可能ですが、ちょっと取り消し線を引きました。
動作不安定になってしまうので、ちょっと見直します。
(゚Д゚ )ムハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿