2012年12月4日火曜日

少しずつ

次回作のシューティングゲーム「eXamio(イグザミオ)」に向けて、色々とやっているらしい魔偶です(爆

あめばれっとで課題としていた3D画像のアニメーションだけど、色んなツールを検証してみて、「RokDeBone2」でやっと決まりました。

丁寧にチュートリアルがあったけど、やってみると結構…うん…あれ?…うん…みたいな感じではありましたが(核爆)、X形式の3D画像ファイルをアニメーションさせることができました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな感じで少しずつだけど、前進していますヨ。

さて、お次はメタセコイアでUV操作の方法を紐解いてみるって感じかな…いや、はたまたスクロールのアルゴリズム検証をやってみたいところかな。
((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿