2012年12月25日火曜日

「あめばれっと」ボス4~7公開

昨夜のイブは、ILE DE FRANCE でおいしいフランス料理を堪能してきた魔偶です(ウマシ
その後は、そのお店でシェフをしていた通称ムッシュが、隠居して開店したカフェバーeclipse で、おいしいニコラシカを堪能しました。
堪能しっぱなしで舌が肥えますな…十分ハラが肥えているっていうのに(爆


さて。
前回の投稿に引き続き、自作シューティングゲーム「あめばれっと」のボス、Round4~7の動画をキャプチャしたので、攻略に困った人はどうぞ。

未プレイの人、興味のある人は以下のURLからどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499094.html


■Round4


■Round5


■Round6


■Round7(ラスボス)



動画を録り終えてなんだけど、ラスボスについて。

このゲームはライフ制なので、残りライフに余裕がある時は最終攻撃形態の時点で、コアに接近してダメージを食らいながら連続攻撃をしかけることで瞬殺できます。

最初はちゃんと敵弾をよけようかなぁと思っていたけど、作った本人が言うのもなんですが難しかったです(爆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今度「あめばれっと」の動画を載せる時(公開時期未定)は、Hardモードでお送りしたいと思います。
現在公開中のボスは、EasyおよびNormalモードの難易度ですが、Hardモードは動きも攻撃も全然違ったものになっています。

まだ未プレイの人にはネタバレになるので、ちゃんと攻略したい人は閲覧注意ってことでお願いします。

まぁ…しょせんは来た敵弾をよけるだけなので、特に攻撃パターンもへったくれもないとかあるとか(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿