2012年12月29日土曜日

今年もなんやかんやで

気がついたら、もぉーいーくつねぇーるぅとぉー…お年玉せびられる魔偶です(爆

早いもので、2012年もあっという間に終わりを迎えそうです。
ノストラダムスの予言や、惑星直列にドキドキしながら、濃い目のチューハイを呑んでいた1999年が懐かしいものですな。

さて。

今年を振り返ると、この歳になって賞なるものに選ばれたことが、自分の中で印象に残ったことでしょうか。しかも2つ。

1つは、会社で。
もう1つは、プライベートで。

どちらにも言えることですが、自分の(多少)得意分野であるプログラミングで作ったシステムやゲームが評価されました。

今までこのように、何かしらの記録として残る結果まで行ったことがなかったので、素直に嬉しいものでしたね。

来年は仕事もプライベートもドタバタする気配がかなりプンプンしていますが、今年よりも充実できるように、楽しんで取り組みたいと思います。

では皆さん、よいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿