2013年3月24日日曜日

癒し

最近、仕事が激務状態の魔偶です(泣
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全然ブログの更新もできないわ、eXamioの開発もできないわで、しっちゃかめっちゃかです。
年度末の時期は何もできないですねぇ。

ふと思えば、あめばれっとを作成し始めたのも、この年度末の激務が過ぎ去りはじめた頃からだったでしょうか。

その流れを思うと、ブログの更新も開発も4月末辺りまでおあずけ状態…。
(゚Д゚ )ムハァ

そんな魔偶は、最近の癒しとして、鬼嫁のお腹にいる「赤ちゃんの胎動を聞く」ってのが挙げられます。
しゃっくりでドクンドクン、一定の波を響かせたり、蹴ったり踊ったりするモニョモニョした音だったり。

命の音っていうのは、なんだかすごいパワーなんだなって思ったり。
(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿