2013年3月3日日曜日

ちょい不安?

お久しぶりですねぇ。なんか色々と忙しい感じの魔偶です(汗

最近は仕事やら仕事やら…あぁ、あと仕事やらありまして(爆
eXamioの開発もすっかり止まっています。
(´ε`;)ウーン

とはいえ、とりあえずはキャラクタのデザインとかうんぬんとか。
ちょーーーっとずつ進んでいる感じです。

例えば、1面のボスとか?

でもまぁ、このボスも全体像の3分の1ぐらいの完成度。まだまだです。


さて、まぁ色々とありまして。

まだ今年も始まって3ヶ月目………意外と早いな……という感じですが、今年は今まで以上に忙しくなりそうです。イベント事も増えそうですし、やりたいことや、やらなければならないことも多々あります。ワクワクも不安も入り交じって、良い感じの刺激です。

とりあえず、今年はHSPのプログラムコンテストに間に合うんだか…かなり不安ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿