2013年3月12日火曜日

デート

今日は鬼嫁の定期検診。
一緒に付き添って病院へ。

あ。

知っている人は知っているけど、待望の第一子の様子を見に行ったわけです。

元気に手足を動かして、順調に大きく育っておりました。逆子の心配もないようで、安心です。

その後は二人で名古屋駅へ移動。

ランチを楽しみ…ってか、二人して食べ過ぎて「もう晩御飯いらないねぇ」という感じで、北海道物産展がやっていたので、催事場へ。

お腹いっぱいだけど、ホッケやラーメンやチーズを試食したり(爆

そんな感じで色々と歩き回って帰ってきました。

たまには。

そういうデートもしている魔偶です。
久しぶりにたくさん歩いて疲れたけど、楽しく有休を過ごしておりましたとさ♪

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    って、まだ気が早い段階なのかな?

    返信削除
  2. > TENさん

    6月上旬に産まれる予定です。
    一応、みんなには内緒ね(ブログでは公開してるけど←爆)

    返信削除