2013年4月25日木曜日

届きましたよー

ここのところずっと仕事詰めの魔偶です(汗
お久しぶりですね。


さて、HSPプログラムコンテスト2012の賞品が届きました♪

賞状と記念バッジと、秀和システム賞なのでその出版社の本「マンガでわかるJavaプログラミング」です。

ちょうど最近、本屋で少し立ち読みした本だったのでちょっと驚き&笑。
「あの時、全部立ち読みしなくてよかったなー」みたいな(オイ

ちなみに、開発中のeXamioは今年のHSPコンテストに間に合わない感じです。
やっても中途半端な仕上がりになりそうなので…。
とはいえ、空き時間をなんとか設けて少しずつ作っていきたいと思います。
でも、完成は再来年になるかなぁ。

…といいながら今年完成の見込みができたらリリースしたりね(爆

2 件のコメント:

  1. 秀和システム賞到着おめでとうございます。賞品の本(javaプログラミング)も実用的な本でよかったですね。賞状がなんといっても最高の気分になれますね。貰えたら。HSPコンテストはマイペースで参加されるといいと思いますよ。私もネット審査員特別賞をいただき、賞状をもらいました。とてもうれしかったです。将来の活躍にも期待しています。

    返信削除
  2. > mirage17さん

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    そして、審査員特別賞おめでとうございます。

    賞状もらえると不思議と嬉しくなりますね。
    小学生の頃に賞状をもらって、何やら恥ずかしいような嬉しさの感覚を思い出します。

    記事にも書きましたが、eXamioの開発は一時中断のような状態が続いていて、もし楽しみにしてくれていたなら申し訳ないところです。

    でも、お待たせしている分、いいものをリリースしたい気持ちもあり、その気持ちも高まりますので御期待くださいませ。
    開発状況は、都度このブログに公開していきますので、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除