2012年8月26日日曜日

あめばれっと 正規版Ver. 1.0公開

歯医者に通い始めて4ヶ月程経つけど、治療する虫歯がまだ6箇所ぐらい残っている魔偶です(泣

さて、長いことしこしこ作ってきた「あめばれっと」が、ようやく正規版としてVer. 1.0リリースとなりました。

AB_1_0.zip (19.6MB)

容量がちょっと多めですが、BGMのファイルがなにぶん大きいもので。
oggファイルでも曲数が増えるとそれなりに肥大化するねぇ。まぁしゃーない。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

正規版となっての変更点は以下の通り。

①設定機能をconfig.exeとして外出し。
②テスト版として制限していたラウンド4までの縛りを無くした。
③ゲーム説明「Explanation」をWeb形式で外出し。手抜きとも言うとか。

ゲームの開始はab.exeファイルより、パッドや音量の設定はconfig.exeより行なって下さい。

また、今回ゲームの説明書なるものをつけています。
ダウンロードして解凍した後、「Explanation」フォルダの中にあるindex.htmlファイルからご覧ください。

一応…なんちゃってエンディングらしきものもありますが、まぁ説明書にあるゲームストーリーを読んでもらって→プレイして→そしてこうなった的な(爆)ノリでお願いします。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さて、ようやくこれで心置きなく次の開発「eXamio」に専念できます♪
(∩´∀`)∩ワーイ



0 件のコメント:

コメントを投稿