2012年8月18日土曜日

ゴロゴロ

ゴロゴロって言っても、おなかがゴロゴロしてるわけじゃないし、だらだらとゴロゴロしてるわけじゃない魔偶です(爆?

何がゴロゴロっていうと、雷ですよー!
((o(´∀`)o))ワクワク

不謹慎かもしれないけど、ワクワクしてしまいます。

さっき家の二階から、遠くの方からこっちへ向かってくる雷雲が見えたのでちょっとスマフォで撮影。



最初は、「ひょっとして竜巻でも発生するんじゃないのか?」って感じで、だんだん雲が集まっていく様子だったんだけど、まぁそういったことまでは発達せず。
それはそれでよかったんだけどね。家がぶっ壊されたらかなわんし。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

撮影後の今は、家の上空付近で雷が轟いています。
ゴゴゴゴ…JOJOかよ、みたいな。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オラオラ

ってか落ちまくっているみたいな。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってことで、何事もなく魔偶はしこしことプログラミングへ戻るのであった。
|PC| λ............トボトボ

0 件のコメント:

コメントを投稿