2013年1月3日木曜日

「あめばれっと」ボス4~6公開 (難易度HARD)

明日から仕事か…と思うと、あっという間に終わった年末年始休暇がちょっと惜しい気がする魔偶です。みんなもそーだよねぇ?(謎

前回に引き続き、自作シューティングゲーム「あめばれっと」のボス、Round4~6の難易度HARD動画をキャプチャしたので、攻略に困った人はどうぞ。

未プレイの人、興味のある人は以下のURLからどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499094.html


■Round4-HARD


■Round5-HARD


■Round6-HARD



さて。
次回公開動画は、最終Round7-HARDのボスと…あとは隠しボスでしょうかね。

連休の間に今回の難易度HARD動画のキャプチャを終え、ちょっと時間があったので隠しボスも…と思って録ったことは録ったんだけど…。

これがまぁ。
なんとも。

散々たるプレイだったので。

シューティング下手やん…って思われるのもなぁーって今更ながらに思ってみたり。
自分で作っておきながら「なにこのボス難ぃやぁああぁぁンンン!」って、ハマりまくった末の動画を皆さんにお届けすることになると思います。

乞うご期待…かぁ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \( ゚Д゚)ハァ?

0 件のコメント:

コメントを投稿