2013年1月2日水曜日

「あめばれっと」ボス1~3公開 (難易度HARD)

2013年を迎えましたが、特にのんびりと過ごしている魔偶です。
( ゚ ρ ゚ )ボー

あ!

と思って、自作シューティングゲーム「あめばれっと」のボス、Round1~3の動画をキャプチャしたので、攻略に困った人はどうぞ。

今回は、難易度HARDです。
今まで公開しているNORMALと、じぇんじぇん違います。

未プレイの人、興味のある人は以下のURLからどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499094.html

■Round1-HARD


■Round2-HARD


■Round3-HARD



動画を見てもらえるとわかりますが、難易度HARDは、魔偶が大好きな敵の反射攻撃が目白押しになってきます。
Round3辺りからそーいった匂いがぷんぷんします。
ヽ(`Д´)ノプンプン

次回はRound4~7を公開する予定です。

…しかし。

シューティングが下手になったなぁって思いながら、自分のプレイを改めて観察していますが、巷で公開されている凄腕プレイヤーの動画と比べられたら話にならんですね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ (´Д`)ハァ…

↓こんなのとか (((( ;゚д゚)))アワワワワ


てか、「あめばれっと」はそこまで弾幕中毒なシューティングではないので、未経験の方もご安心を。
難易度EASYなら、その場復活の無限コンティニューで楽しめますよー。

という宣伝をしたところで。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

0 件のコメント:

コメントを投稿