2012年11月19日月曜日

MAX94%!?

最近やーっと冬に近づいて来ましたね…と言いながら、半袖シャツで過ごしている魔偶です(爆
この時期の半袖は、土方か外国人か魔偶ぐらいかなぁ。
(;´∀`)

2、3日前から、自分のスマフォの充電が変なことになってます。

いつも寝る時に充電しっぱなしなんだけど、朝起きたら残りのバッテリーが40%になってて「あれ?」って思って、その日の昼に再度充電をつなげたんだけど、2時間ぐらいたっても5%ぐらいしか増えておらず。
(´・ω`・)エッ?

んで、よくよく見ると、充電アダプターの線の具合によって、充電が通ったり通わなかったり。
おそらくケーブル内部で断線とかして、接触不良のようですわ。
(;´д`)トホホ…

んで、今日会社に置いてある別のアダプターを借りて充電してみたら、1時間経っても3%ぐらいしか増えなかったバッテリーが、どんどん100%に向けて充電されていく!!
(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱりアダプターが悪いんかぁ…とか思って、放置してたんだけど。

なんと94%から一向に上がらず!?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

というわけで、内部のバッテリーパックも寿命が来たようです。
( ゚Д゚)ドルァ!!

まぁ来月、新しいスマフォにしようとは思っているけど。
ちなみにHTC J butterfly
それまで、騙し騙しで使っていこうかと思います。
(・д・)チッ

0 件のコメント:

コメントを投稿