2012年3月7日水曜日

脱線中

最近、傘が消えたり毛布が消えたり…物が消える現象が発生しているので小人のせいにしている魔偶です。

MZ開発~ってことで、色々やっていましたが。

ちょっと置いといて(爆
(つ´∀`)つ

AB開発してます。
あ、もちろん「AB」は開発コードであり正式タイトルではありません。

3Dキャラのシューティングです。
色々と調整している段階で、なかなか手強い感じです。

キャラクタとかはまだデモ状態なので変更する可能性アリってことで。

MZよりこっちの方が作りたくなってしまったので、しばらくAB開発ってことでヨロ。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


…しかし3Dの扱いは、ちと難しいね。テストがうまくできた時は2Dの比じゃないほど、なんだかワクワク楽しいけど♪
((o(´∀`)o))ワクワク

0 件のコメント:

コメントを投稿