2012年3月24日土曜日

3面までできた

最近、自分が思っているよりも、やっぱりシューティングゲーム好きなんだなーって感じる魔偶です。
(・ω・`*)ネー

そんなわけで、AB開発は3面ボスまで完了♪

レーザー攻撃も実にイヤラシイ感じで仕上がりましたヨ。

さて、一段落っぽいところでもあるし、そろそろ他の誰かにでもテストプレイをお願いしたいなーって思ってみたり。

シューティングゲームをあまりやったことない人にとって、今のこのゲームのレベルがどれぐらいなのかなーってのもあるし、そもそもこのゲームが快適に動作するのは開発マシンがハイスペックなこともあるので、他のマシンだとどれぐらいの動きになるのかな(いわゆる処理落ちで非常に遅くなる)とか。

そんなところを色々と検証したいわけなのですよ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ということを色々と考えたりするのも楽しいわー。


ま。

AB開発については、テスト版として公開したいと思ってますので、よろです。
( ゚д゚)ノ ヨロ



0 件のコメント:

コメントを投稿