2011年11月3日木曜日

もーちょっと

現在、ReflectBallの改造をちょっとずつ進めています。
Ver. 0.2をダウンロードされた方は、解凍したファイルのReadMeを読んで(くれていると思ってる)、今後のバージョンアップの方向性を知っていますが、なんとか順調に進んでおります。

とはいえ、ボスとかはちょっとやめよーかと思ったり(爆

っていうのも、HSPのHGIMG3を使う方法論は悪くないけど、別のモジュール群も色々と試してみたいことが増えてきて、また次に作るゲーム(またシューティングだけど)の構想やら開発の検証などを早くやりたいという衝動が大きくなってきており、ReflectBallにこだわりすぎるのもどうかなぁというところです。

でも、適当な仕上げにならないように、そこそこは熱くなれるようなものにしたいと思います。
せっかくリメイク版として登場したゲームだもんね
…厳密には弾幕養成扱いのシューティングゲーマーへの教育的ツールであり、ゲームとは呼べるかどうか微妙ではあるけどね。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなわけで、もーちょっとしたら次のバージョンを出します。
おそらくReflectBallのリメイク版としては、次回で最終バージョンとなりそうですが、待っている人がいたら乞うご期待!って感じでお願いします。
(´∀`*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿