2013年7月30日火曜日

もうすぐ

相変わらず仕事が激務…かつモチベーションがゼロなのにマイナスへまっしぐらな魔偶です(爆
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

さて、来週から鬼嫁と梵が里帰りから帰ってきます。
ヽ(=´▽`=)ノ

あっという間に帰ってくる感じで、今日みたいに晩御飯を作る日も、もうすぐ終わりです。

昔から一人暮らしにちょっとした憧れがあったので、今回の里帰りは自分にとっては最初で最後のイベントだなぁーって感じで、誰もいない家で何かしよう!って特に息巻いていたわけではないんだけど、なんとなく一人でひっそりと過ごすってのはそれだけ自分を見つめる時間があって、色々と集中できるわけなんですね。

幼い頃から一人で遊ぶのが好きで(言っとくけど友達はいたぞ)、絵を描いたり、ブロックを並べたり、超合金のおもちゃで遊んだり、ミニ四駆の改造やボディの塗装に熱中したりと、一人で何かに集中して作業をするのが楽しかったのです。

今は家族があるので贅沢な願いだけど、一人で過ごす時間ってのも自分にとっては同じぐらい大切で、時々すごく欲しかったりするものなんです。

まぁ、二人が帰ってきたら風呂に入る時が、その時間帯になるんだろうねぇ。
(;´∀`)

というわけで、来週から魔偶の本格的な子育て開始(?)の予感です(謎爆
まずは夜泣きで起きたりする毎日が続いて、睡眠時間がアンバランスになり、眠たくなる日々がしばらくあるんだなーって覚悟してます。
(´ω`)………( ゚Д゚)ネムヒー


ちなみに。

一人で過ごしている時はプログラミングしたり、プログラム言語関係の書籍を読んだり…まぁ時々は外に出て散歩して日光を浴びてますヨ。
ι(´Д`υ)アツィー

0 件のコメント:

コメントを投稿