2012年10月16日火曜日

あめばれっと 正規版Ver. 1.4公開


もうすぐ健康診断の日が近づき、体重が過去最高の重さを記録しそうだなーと思いながら、ピケ8を食べている魔偶です(爆

自作シューティング「あめばれっと」のVer.1.4について、Vectorで公開となりました。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ダウンロードは以下のアドレスからどうぞ。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499094.html

正直、最初にVer. 1.4に反映させる内容をざっと挙げた時に「コンテスト中にアップできるんだろうか…」と思いました。

でも、「やるからには納得のいくまで、できるだけやってみるべし!」と肝をすえてとりかかって、何とかここまでこれました。

そして現在は、隠しボスの実装…Ver. 1.5公開に向けて取り組んでいます。
なんとかコンテスト期間中に間に合うように頑張るぞ!
p(´∇`)q ファイト~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿