2012年6月17日日曜日

あめばれっと テスト版Ver. 0.6公開

ブログの更新が久々すぎて、いつもどーやって記事のアップをしていたかすら忘れそうになっている魔偶です(爆

約1ヶ月程、ブログの更新をせずに間が空いていましたが、まぁ仕事でミスして大変な目になってしまうわ、「あめばれっと」の方はそれはそれで当たり判定のアルゴリズムを変えてもっとスムーズに行けるように試行錯誤したものの、結局「いじる元の状態が最適のようだね」っていう結果に落ち着くまでに時間がかかったり。

そんなわけで、ドタバタしてたんですよ。たぶん。

ってことで前書きは終わりましたので、「あめばれっと」のテスト版Ver. 0.6公開です。
AB_TEST0_6.zip (6.67MB) ←公開終了しました

大きな変更点は、ボスの攻撃形態が変わるタイミングで画面上の敵弾をすべて消えるようにしたというところでしょうか。
あとは、BGM素材を総取替しました。(なのでファイルサイズも少なくなりました)

あと、テスト版ではプレイできないけど、ラウンド5のボス(爆

「あめばれっと」は、最終的に全7ラウンドの構成でお届けしたいと思います。
一応、全ラウンドを作りましたが、まだボスの攻撃に調整が必要なところが多々あったり。

もうしばらくVer1.0の全ラウンド版はお待ち下さい。

…誰も待っていないと思うけど。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、今日は父の日ですね。
これから実家へ行って、ビールとDVD「バック・トゥ・ザ・フューチャー」をプレゼントしに行ってきます。この映画、親父が好きなので。

先月は親父の誕生日に古~い西部劇のDVDを3枚プレゼントしたら、「学生時代に映画館で見たやつだ。懐かしいなー」って喜んでくれました。
皆さんもこーいうDVDプレゼント、オススメですよーって思ってみたり。
(b´∀`)ネッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿