2012年6月22日金曜日

昼休み

最近、会社の昼休みの時間帯は寝ることが多い魔偶です(汗

睡眠の質はそんなに悪くないと思うんだけどなぁ…睡眠時間は少ないからかもしれないけど(約4時間)。

でも昼寝をしておくと、午後の仕事がはかどります。
会社の先輩も昼寝を必ずしているんだけど、さっすがーな仕事ぶりです。

魔偶のようなおっちょこちょいには、昼寝ができても成果はなかなか(爆
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

皆さんも昼寝、オススメですよー。


ついでに、公開中の「あめばれっと」もオススメですよぉーぅ♪
ちなみに公開中のテスト版Ver. 0.6ではプレイできないラウンド6ボス(爆

弾幕シューティング(あめばれっとは軽度です←たぶん)も、午後のためにちょっとした刺激になりますねー。
(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿