2012年7月1日日曜日

あめばれっと テスト版Ver. 0.7公開

今年は冷夏か?と思う魔偶です。
ι(´Д`υ)アツィー

そんなわけで、「あめばれっと」のテスト版Ver. 0.7公開です。
どんなわけだか(爆
AB_TEST0_7.zip (6.67MB) ←公開終了しました

さて今回の変更点。
プレイモードを2つ追加しました。

まずはエンドレスモード。
ずーっとひたすらアメーバを分裂させて、ひたすら弾を避けて、ひたすら分裂させて、ひたすら弾を避けて…って感じでエンドレスに楽しむモードです。
最大999匹まで分裂します。
でも、結合するから頑張っても300匹ぐらいじゃないかなぁーって思ってみたり。
(*´σー`)エヘヘ

もうひとつはボスアタック。
ただボスと対戦をするのみ。
テスト版なので、ラウンド1~4までのボスと対戦できます。アメーバを分裂させるのが飽きたらどうぞ?


うーん…やっぱりエンドレスモードで、400匹まで行くのはちょっと難しそうだなぁ。
(゚Д゚ )ムハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿